【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう9月も終わりです
早いな~

ちょっと前までこんな恐ろしい風景に遭遇したりしてたのに



もう鈴虫が鳴いてるよ

 


お風呂上り

1_2013093014090182f.jpg
いい湯だったじぇ 

嘘だね、おすかちゃん お風呂上りはいつもぐったりじゃん!



2_20130930140900f63.jpg

おばさんのカサつく肌には娘たちの使わなくなった

ボディークリームが欠かせなくなりました。


シンガポールでツルツルになったはずの足裏はどこへ行ったんだろう。。。




6_20130930140858cc2.jpg

昼間はまだちょっと暑いかな


5.jpg

でも風に湿度がなくて気持ちいいね


8_20130930140940432.jpg

タマタマのあった所に毛玉が出来ていました~^^;



7_20130930140940df1.jpg

秋なのに夏のようなネイル




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2013/09/30 20:46】 | | page top↑
| ホーム |
