【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋ってどうして眠いんだ?
IMG_7439 (2)

確か、春も眠かったけど秋はもっと眠い。。。


IMG_7437 (2)




おすかー

顔をうずめて寝るの、流行ってる?






さて

代車の車ですが、何年前の型だろう…

be1.jpg


だってカセットテープ仕様だったよ!


んで、アクセルが重くて重くて一旦減速すると 結構アクセルを踏み込まないと

なかなか前進しません…赤信号で止まるとすごくもたつきながら進みます。


んで、ガソリンがどんどん無くなる(ハイオク!)


免許取ってすぐに買った車がいすずのジェミニでちょうどこんな色でした。

少しノスタルジックな気分~




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!





【2013/11/18 16:05】 | シャーさま | page top↑
似てる。。。


毛を刈ったばかりのシャーさまの肉球

今はだいぶ見えにくくなりました。


毛が伸びるの 早すぎ


そして 最近気が付いた・・・この輪郭はまるで

写真 sya1


currypan.gif

カレーパンマン





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!













【2013/08/09 09:21】 | シャーさま | page top↑
お花が好きです


かじったりするから、あまり飾れないんだけど シャーさまはお花が好き



IMG_6084.jpg

見てたら紫陽花は食べないようだったので 枯れる前のアナベルを切り花にしましたが

どういう訳か常に床に落ちてます…

どうやらシャーさまが 手でちょいちょいといたずらして花瓶から取り出すみたい


なので

IMG_5762.jpg

エアコンの近くでドライにすることにしました


IMG_5763.jpg

ほかの花も短時間でいい感じにドライになります



しかし

IMG_5764.jpg

あ~
ガーベラは無理だった… ヘニャヘニャのバラバラ(T_T)




アナベルのグリーンに変わったきれいな色を眺めてたら

急に抹茶が飲みたくなりました(^^)v

でもまだ茶筅を買ってない! はぁ… 

桃太郎君のママさんに小さい泡だて器でも代用できると聞き

何度も百均に行くものの、なぜかいつもそれだけ買い忘れてる私。。。

暑さのせいだろうか…


IMG_5920.jpg
パンケーキにあんことホイップクリームと白玉を挟み
 
どら焼き風にして抹茶をパラ~~っとかけてみたら

うまうま♡


お買い物の時はメモして行くべし!


いつもポチポチありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村




【2013/07/21 18:18】 | シャーさま | page top↑
最近少し変わってきた?
いつもこんな風にカーペットに横になり、危うく下を見ないで歩くオスカーに
つぶされそうになるちょっと邪魔なシャーさま





あ、そうそう横にすると幅をとるので縦にしたクリムトさんの絵
「水蛇」の一部byイケア

IMG_5584.jpg
 
ほんとは横にして飾るもんです。


話がそれました。。。

でも最近、シャーさまの機嫌がかなりいいのです。

IMG_5550.jpg
ソファーで寝ることが多くなり、撫でるとゴロゴロ~

IMG_5551.jpg
今までこんなにくっついて誰かと寝るなんてなかったのに!

丸刈りにして、変につれていた毛玉がなくなって機嫌がいいんだな
警戒心も薄れてる感じ。

頭に付けてるのはオスカーの抜け毛!
IMG_5541.jpg
とっても繊細なルークは困惑してます… ちょっと嫌そうな…まんざらでもないような…

ちょっと嬉しい変化です。。。

でも たぶんこれ以上は仲良くならないんだろうな♡

うちはそれぞれがちょっとずつ距離を置いて大喧嘩もしませんが、大の仲良しもなし。。。

そりゃ新しく家族が増えるごとに「大の仲良し」を期待したけど

人間の都合を押し付けても仕方がないと思えるようになりました。


人は好き、犬はあんまり好きじゃないムース

とにかく繊細で警戒心も好奇心も強いルーク

ルークにガゥられても全然怖がらない堂々としたシャーさま

大きな体でノミの心臓、とにかくビビりでシャイなおっとりオスカー

いろんな個性が楽しいです。





シャーに睨まれるとお漏らしします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!
【2013/06/21 22:01】 | シャーさま | page top↑
すっきりシャーさま
梅雨入りしたのが嘘みたいにすっきり晴れた昨日



IMG_5504.jpg
毛玉だらけだったシャーさまもすっきりしました。


IMG_5492.jpg
麻酔後もそれほど辛くなさそうでホッとしました。


IMG_5509.jpg


IMG_5517.jpg
しおれたおっぱいが見えるのが笑っちゃうでしょ。



        にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       ぽちぽちありがとう
【2013/06/01 13:23】 | シャーさま | page top↑
| ホーム | 次ページ
