【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなでできます
一緒に回ってみました♪







おやつがないとスピードが落ちます

特におすかさん。






昔からこんなふう


何か考えてるのか、動くのが億劫なのか

まぁどちらにしても 

ゆっくりおすかさん。





猫ちゃん見つけた時は素早く飛ぶじぇ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!






【2013/09/22 14:09】 | みんな | page top↑
紫陽花の季節も終わりかな

大好きなアナベル  

だけど お花を飾るとシャーさまが食べに来ます。



写真02
オスカーの後ろの色の濃い紫陽花も毎日のように見に来たな~。




さて
写真03
オスカーの毛が伸びすぎて、しっぽが残念な状態だわ。

早くごぼうにしないと!



1235.jpg
ひゃひゃ~ 兄さんくすぐったいじぇ



ytr.jpg

いつもの公園 ラベンダーがいい香りで、後ろはミツバチがいっぱいいました。



最近、オスカー → ルーク → ムースの順でお腹を壊し大変でした。

感染性胃腸炎かな…

最近みんな調子よかったのにね。

まぁ こんな時もあるさ…

シャーさまは今のところ無事でございます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2013/07/09 12:58】 | みんな | page top↑
引出し整理していたら


久しぶりに引出し整理をしていたら、2004年2月28日(土曜日)の
読売新聞の広告が出てきました

ペットフードの会社の広告ですが、細かいところを読みやすいように書きますね



「おうちを汚すから飼わないというなら、

犬はお行儀を身につけることができる。

留守がちだから飼わないというなら、

犬はけなげにも、孤独と向きあおうと努力する

かもしれない。 貧乏だから飼わないというなら、

犬はきっといっしょに貧乏を楽しんでくれる。


だけど・・・死ぬのが恐いからって言われたら、

犬はもうお手上げだ。 すべての犬は、永遠じゃない。

いつかはいなくなる。 でもそれまでは、

すごく生きている。 すごく生きているよ。

たぶん今日も、日本中の犬たちはすごく生きていて、

飼い主たちは、大変であつくるしくって、

幸せな時間を共有してるはず。

飼いたいけど飼わないという人がいたら、

伝えて欲しい。 犬たちは、

あなたを悲しませるためにやっては来ない。

あなたを微笑ませるためだけにやって来るのだと。

どこかの神様から、ムクムクしたあったかい命を

預かってみるのは、人に与えられた、

素朴であって高尚な楽しみでありますよと。」




これを読んでもう一度

私のこの、 すごく生きているけなげな毛むくじゃらたちと

永遠じゃない日々を笑って過ごしたいと思う


IMG_3447.jpg


IMG_3248.jpg


IMG_5780.jpg


IMG_5754.jpg



うちに来てくれて、ありがとう



おり あつくるしくて大変?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!









【2013/06/27 20:36】 | みんな | page top↑
みんなで散歩
梅雨入り前のお天気のいい日

おさんぽ9



さんぽ1

車に乗せて3匹まとめてお散歩することがありますが 
みんな喜びます。


おさんぽ3

で、草を食べる。。。



おさんぽ4



おさんぽ6



おさんぽ



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       ぽちぽちありがとう


【2013/06/03 08:13】 | みんな | page top↑
最近のみんな
だいぶ もふってきたシャーさま
IMG_3432.jpg
最近お腹も撫でられるようになりました。

ブラッシングも頑張ってます! ただいま毛玉ゼロ。



IMG_3428.jpg
少なくなった歯で骨付きジャーキーに挑むムースさん。

大抵 後でそっと柔らかジャーキーとすり替えられてます。


IMG_3394.jpg
娘の油絵の次回作になるべくモデルになりきるルーク。

カメラを向けると結構じっとしてくれます。 固まってるのかな・・・

「待て」は大得意。



IMG_3406.jpg
いじられキャラ

「待て」はあまりさせない事にしてるおすかさん。

おやつを目の前にすると、ヨダレがだらっだらですごい事になるんだもん。

みんなにおやつをあげる時、一番最初におすかさん。

一番年下なのにね。



さて 母さんのネイル♪
夏の間は紺色とか白のネイルでした。
IMG_1479_20120920145715.jpg

IMG_3286.jpg

秋はきれいなピンクにでもしようかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!


【2012/09/20 15:28】 | みんな | page top↑
| ホーム | 次ページ
