【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はろうぃ~ん
…なんかぼけてます
057_convert_20091030235831[1]


140_convert_20091030235410[1]
ルークは変わったことするとこんな風に固まるタイプ。

115_convert_20091030235237[1]
ムースはせっかちなので写真を撮るのを待ち切れず動いちゃう。


050_convert_20091030235627[1]
オスカーの誕生日は 間に合わせのミニストップのカップケーキでした。
あぁ・・・ごめんね。


今日はお友達がランチに誘ってくれました。
犬は飼ってないけど、同じ気持ちになって怒ってくれたり、悲しんでくれたり
こんな時はそんな友達と過ごすのが一番だな。
共感は安心なんだな。


オス~の誕生日にメッセージをくださった方、わざわざ手作りジャーキーを送ってくださった方
こんな時だからこそ、とても心に響きました。

それから、チャーリーママさんのブログで記事にしてくださって・・・
見た瞬間、思わす娘と涙があふれてしまいました。

みなさんの温かいお気持ち、しっかり受け止めました。

反対にみなさんが悲しい思いをした時は、今度は私が飛んでいきますからね!!!
って ちょっと頼りないかな?


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつも励みにしています ありがとう
【2009/10/31 00:36】 | みんな | page top↑
| ホーム | 次ページ
