【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろんな方の後押しをいただいて
皆さんにご心配をいただいているこのわんにゃんPROJECT-deux-

新しい気持ちで、新しい場所で 誰にも壊されないように
賛同や応援メールやコメントをいただいた方だけにURLを伝え
どこかに引っ越して ひっそりこっそりやるつもりでした。

・・・でもそれじゃ 「ペット後進国を何とかしたい」 が忘れられちゃうかもしれない・・・

私は 「何とかしたい」 からいろいろ覚悟で公開したんだったよな。
苦しんでいるドゥードル友のためにも・・・

014_convert_20091005131054[1]
うぅ・・・・・


微力ながらこの大事な問題をより多くの人に、知ってもらいたい。
そんな気持ちは不正アクセス事件以後も 揺らぎませんでした。

人間関係のごたごたなんてちっぽけなことです

が、乱繁殖の問題は、犬を飼う私たちが忘れてはいけない事実で
何より真実を知らずにいることが一番良くない事だと思いました。

日本の良心的なトップブリーダーさんに、あの記事は間違ったことは書いていない
というお墨付きをいただき まだまだ知らなかったいろんな事を教えていただいてます。

歯や目の問題は遺伝すること・・・そして
日本のゴールデンドゥードルの股関節の問題もこれから出てきそうです。
アメリカのゴールデンドゥードルの母犬の審査基準は大変厳しいらしいです。
父犬にするスタンダードプードルにだって、股関節の問題があれば
生まれてくる子たちは・・・

やっぱり遺伝を操作できるのは繁殖させる人間なのです。
お粗末な乱繁殖に拍車をかけるのも、私たちのような何も知らない飼い主。

いろいろ考えましたが


もしかしたら、子犬を飼おうか迷ってる方に いい情報提供ができたかもしれない。





         そして・・・

本当にいろいろ迷いましたが、勇気を持ってこのままここで 堂々と

ブログを再開することにしました。

011_convert_20091005130639[1]
ボロボロだけど   ふ、ふっかつ!



今までのオトボケな3わんこプラス1にゃんの日々のニュースもさることながら
この事件をいつまでも残し、これからもこれに関連した新しい情報は発信していくつもりです。



今回の事件後、不思議なご縁を感じた出会いもたくさんあり
これからは、犬種の違う犬の飼い主さんたちとも交流するのが楽しみになりました。
犬の事に詳しい方、本当に愛してる方とのお話は心豊かになります。

応援してくださった方々に感謝の意味も込めて 再開の報告をさせていただきました。 


177_convert_20090905160625[1]
まゆげにちかいます
おり がんばるじぇ


ブログランキング参加中 ポチっと応援してね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

いつもありがとう





【2009/10/06 07:26】 | 不正アクセスその後 | page top↑
| ホーム |
