【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あのファミリーからはとっくに抜けて
今はこちらのファミリーに入会してますの。
104_convert_20091008000012[1]
断然お得でいいことあるし。

177_convert_20091006204725[1]
IKEA FAMILYに入会したのにゃ?  しらなかったにゃ

そうよ、いろいろあったのよ・・・シャーさまは知らなくていいのよ



さて 早速お買いものよ~♪
137_convert_20091006204136[1]
手前のピンクのマットは実はバスマットですが、我が家では階段の下に敷いたり
玄関マットとして、かなり活躍しています。

汚れたら洗濯できるし、オスカーがドシドシ走っても滑り止めが強力で滑りません!!

139_convert_20091006203917[1]
あら・・・ちょっと   まだ写真途中なのに~

140_convert_20091006204347[1]
いやだ~ 新しいソファーカバーに さっそくオスカー汁・・・
まぁ、すぐに洗えるように買ったんだけどね
それも濃い色。

054_convert_20091007234833[1]
おりの ていいち

061_convert_20091007235355[1]
すでにカピカピ~


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう。
【2009/10/08 00:11】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
