【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
けだまーずに朗報
悲しい日々を過ごしている間に、うちのわんにゃんのお世話が行き届かなくて・・・
毛は伸び放題、毛玉がいっぱいの状態になってしまいました。

心がちゃんとわんにゃんに向き合えなくて、気が付いたらヒドイことになっちゃった。

110_convert_20091025120021[1]
まず、ルークさん
この子は一番毛玉になりやすい毛質・・・見かねたお姉さんがテキトーにトリミング
してしまいました。
・・・なんだろう8時20分まゆげ・・・吸盤のような足・・・
こんな悲しい顔のルークは初めて見たな

177_convert_20091025120612[1]
一番、毛玉になりにくい毛量の少なめのムースさん
ただただ伸び放題。

146_convert_20091025120254[1]
そこで注文しました!
写真右のクリスタルコートは毛玉にほんのちょっとスプレーしてしばらくモミモミ
その後とかすと、何と毛玉が・・・消えるんです!
全体にスプレーするとさらさらふわふわになり、高級なワンコに変身できます。
もう手放せません♪
香りもぐー

215_convert_20091025120816[1]
オスカーの足の毛玉も、もう悩まなくて済みそう♪

この季節、外に行くと落ち葉が毛に埋もれるでしょ?
でもこのクリスタルコートをスプレーしてると
落ち葉もさら~っと体から離れます。

このごろ、こんなちょっとした出来事に幸せを感じる私です。



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
【2009/10/26 00:03】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
