【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お散歩の必需品
毎回思うのですが、これ・・・
袋が開け難くないですか?
を拾う時にカサついた私の指先では、なかなか袋が開けません。
これからの季節、特にそう。
147_convert_20091129142201[1]


そこで、予めこんな風に開いて持って行くことにしてます。
148_convert_20091129142619[1]

っていうかさー メーカーさん、もう少し工夫してくれたらいいのにね。
え? カサついてるのは私だけ?


230_convert_20091130233603[1]
ムースさんのは小さいし、袋一つでOKね。


228_convert_20091130233810[1]
ルークさんの場合、小出しにして多い時で袋4つ…多いのよね。


231_convert_20091130233446[1]
特大サイズだ~い!
ニオイもね

おやつをあげるとき、ちっちゃく持つとかわいい顔して食べてくれます♪

ブログランキング参加中
一日一回ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
【2009/12/01 00:02】 | 散歩 | page top↑
| ホーム |
