【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルークがトリミングに行きました
いい気持で寝てるルークさんですが、今日はトリミングの予約の日だよ~
起きて!
081_convert_20091205010225[1]


083_convert_20091205010444[1]
え、聞いてないけど


140_convert_20091205005743[1]
だって、こんなにボサボサもんね
ルークの毛はカールも強いし、細いから絡まりやすいのです。
そして、前日にどんなに頑張って毛玉をほぐしても
どうしても取り切れずに、毛玉料金が発生します

037_convert_20091205005953[1]
にいちゃん どんなんなるか たのしみだじぇ       おまいは気楽でいいよな

そして数時間後…


帰ってきました。
010_convert_20091207083219[1]
前から見るといたって普通ですが


149_convert_20091207082936[1]
背中にたて髪をつけてみました~

099_convert_20091205010921[1]
にいちゃん またロバになたじぇ~~~



ブログランキング参加中
一日一回ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
【2009/12/07 08:45】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
