【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい家族
好きな動物はたくさんいますが、何を隠そう白くまが大好きです。

この間、IKEAで見つけて即うちの子になりました。

159_convert_20091207181128[1]
ぬいぐるみは可愛い過ぎないのが好きなんだな。

161_convert_20091207181244[1]
足の裏!!! ここが一番かわいいのだ♪


167_convert_20091207181405[1]
去年…いやおととしかな…
岩合光昭さんの写真展に行った時、白くまの写真集とポストカードを買いました。
額に入れて玄関に飾っています。

この大きな手がたまらない!

とべ動物園の白くまピースは生誕10周年だそうですね。

初めての人口飼育成功例のピース。
ピースの飼育記録を何年か前にテレビで見た時は、
あまりの可愛いさと切なさで、涙がいっぱい…
涙腺が崩壊しました。


015_convert_20091207180751[1]
おすおすも、前足が太くて大きくて白くまのようだと思うことがあります。
遊んで欲しくて出す左手チョップ、今日は何回かな?
かぁしゃん、受け止めるのだけで精いっぱいだよ。

164_convert_20091207180929[1]
耳の毛を短くカットすると白くまになれるかもしれません?!


ブログランキング参加中
一日一回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
【2009/12/12 06:55】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
