【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かぁしゃんもがんばたじぇ
2009年はいろいろありました。

初めての出来事が怒涛のごとく過ぎて行きました。

けれど最後はとても穏やかな時間が流れています。

人間の都合ではなく、犬の事を心から愛し大切に思う方々との
たくさんの出会いと交流が
私に笑顔を取り戻してくれました。

Oscar_convert_20091229212731[1]
はながでかいんだじぇ

親友、ドゥードル友達、本物のブリーダーさん、犬にも人にも優しいトレーナーさん
初めてメールをくださった方、コメントをくださった方
毎日ぽちぽちしてくださった方
心配してくれたご近所犬友の方…

応援していただいた事を心より感謝してます。

来年もそんな心温かい方々と一緒に、犬の幸せを思い
大切な日々を送れますように。

みなさん 良いお年を!


ブログランキング参加中
一日一回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
【2009/12/30 00:26】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
