【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010年はどんな年にする?
   070229P_convert_20091231132606[1]117_convert_20091231131937[1]

2010年が始まりましたね!

さぁ 今年はどんな年にする?
早速、抱負を聞いてみよう。

102_convert_20091231132042[1]
ムース 「写真写りをよくしたいわ」

ほんとだ…ひどいね。

201_convert_20091231131554[1]
ルーク 「ガウガウ言わない」  「黒豚って言わせない」

そうか、頑張ろうね。

184_convert_20091231132954[1]
シャーさま 「春にはライオンカットなのにゃ」

ブラッシングさせてくれれば刈らなくていいのにね。


141_convert_20091231133919[1]
オスカー 「止まらない」  「ちびらない」   「オスオス汁を減らす」

うんうん、期待してるよ~

120_convert_20091231134059[1]
虎の威を借るオスカー

186_convert_20091231131751[1]
つよそうだじぇ!

この調子だじぇ!!

こんなわんにゃんを 今年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング参加中
一日一回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!


【2010/01/01 00:05】 | みんな | page top↑
| ホーム |
