【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
犬のおみくじ 
犬のグッズを買ったお店で、引かせてもらいました。
174_convert_20100109155220[1]

「吉」とでましたよ。

中を開くと~
176_convert_20100109155420[1]

おもしろいでしょ!

さて、当るかな?
いや、もう半分当たってる?!

今年は水遊びしなくちゃね。



葉っぱだらけのおまけです~

132_convert_20100106230335[1]
おまいはうさぎか

171_convert_20100106230611[1]
楽しそうだけど、結構チクチク痛いかも…

271_convert_20100107083725[1]
ムースは早く帰りたいのよね…わかってるよ。


この後、娘と一度に3匹シャンプーしましたが、それはそれは疲れました。
163_convert_20100109154955[1]
このシャンプーは使うたびに5~7倍の水で薄めて使うので
かなり経済的です。
泡立ちが良く、泡切れもとても良いのがすばらしい!
シャンプー後の仕上げはもちろんクリスタルコートね。

このシャンプーは他犬種のシリアスブリーダーさんに教えていただきました。
今まで使ってきたシャンプーの中で一番好きです。
耳の中も洗うとすっきりしますよ。

ばっちりふわふわさらっさら~~~♪


ブログランキング参加中
一日一回ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
【2010/01/10 01:10】 | みんな | page top↑
| ホーム |
