【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
後味がたまらないのです
チョコレートは大好きですが、最近のお気に入りはこれ



最後にお口の中でココアが香るのよ~
ほろにが感がたまりましぇん。



あ、もひとつ最近のヒットはこれ
092b_20100125211017.jpg

まつ毛パーマ♡
親子3人でかわりばんこにしてみました。

素人でへたっぴな私たちは、パーマ液を目に入れて
もがきながら美を追求しています。

3週間目に突入ですが、くるりん♪を保ってます。
なんて安上がりなんだ?!
まだあと10回分くらいは残ってるんるんよ♪

え? 今どきはまつ毛エクステ…?
ツケマ??


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう
【2010/01/28 11:55】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
