【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恐るべしムースさん
お出かけから帰ってくると、犬ってすごく喜んでくれますよね?
オスカーだって例外ではありません。

160 b
ちょっとゴミ出しに出ただけでも、戻るとシッポがぶんぶん


166 b
うれしくて跳び回ります。
シッポがムチになります。


161 b
で、調子に乗りすぎると、いつも怒られます。
「大きな体で邪魔だし、危ないし、大人しくしてなさいよっ!!」
って感じかな。


162 b
すごいよ、小さなムースに叱られて一瞬で大人しくなりますから。

人が落ち着くように伝えるよりも、この一喝でピシャッと静かになります。

我が家の日常のひとコマでした。

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
その昔、ゴールデンドゥードルはMIX大型犬のサブカテにいましたが
数が増えたのでブログ村村長さんにお願いして作っていただきました。

偏りのないサブカテゴリーであって欲しいと願います。
【2010/03/28 07:10】 | みんな | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
