【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
和猫近し
昨日はとても寒かったけど、このあたりの桜も五分咲きくらいかな。

春ですねぇ

虫が多くなるから、あまり好きな季節じゃないんだけど。
お散歩中、いろんな花に出会えます。

033 b



152 b
そろそろ、和猫になりますかね。

耳の下とか
109 b
胸のごっつい毛玉…

買ったばかりのバリカンでこわごわ頑張ってみたけどさ
111 b
こんな顔で怒るんだもん(泣)


107 b
こんなんなったじゃん・・・・・・


シャーさまはやっぱ無理だ。



285 b
mogeoさんでもむりだじぇ

どうでもいいけど、オスカーの口もとがしまりが無い。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
その昔、ゴールデンドゥードルはMIX大型犬のサブカテにいましたが
数が増えたのでブログ村村長さんにお願いして作っていただきました。

営利目的ではなく、偏りのないサブカテゴリーである事を願います。
いろんなお里のドゥードルさんもぜひどうぞ。


【2010/03/30 00:29】 | シャーさま | page top↑
| ホーム | 次ページ
