【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコと三井アウトレットパーク
入間のコストコと、隣のアウトレットパークへやっとこさ 行ってきました。

遠いと思い込んでいましたが、30分くらいで行けました。

で、買った物ったらみんな容量が大きいのね。
347 b

小食な女3人、ちょっとでいいのにもうお腹いっぱい。

まず、冷蔵庫(冷凍庫)をもう一つ買わないと何も買えないわ。
大家族にはすごくいいよね、きっと。

帰りに食べたホットドッグとコーラのセットが200円は激安です。


アウトレットはときめくお店が少なかったな。

最近よくあるショッピングモールって、どこも同じような品揃えだと思いませんか?

雑貨が安くなってるのは嬉しいけど。

で、またこんなもの買っちゃった。
367 b
子牛君

かわいいよねぇ~♪
ムースさんくらいの大きさです。

お母さんはもっと大きくて、お乳もついていました!
しかも背中に座れるんです。
あまりに大きくて子牛君にしておいたけど
レジに持って行ったら「お顔が違うので」と3頭見せられて
選ぶのに困っちゃった。
みんなビミョーなんだもん。

最近狙ってるのはこれ
4_3_081017_obje02.jpg
でもちょっと顔がかわいらしすぎてパスかな。



若い頃は原宿、渋谷、代官山辺りに毎週のように遊びに行ってました。

洋服や雑貨が大好きだったので一人でぶらぶらしてたなぁ~

買い物は一人が好きで何時間でもあっちこっちお店を回ってました。

たぶんもう年なんだなぁ…人混みが嫌だもん。

昔はもっとときめいたのになぁ

なんだかボヤキになってきた…


さて、ぐりちゃんの小さい時の写真を見て、似たようなオスカーの
こんな写真もあったのを思い出しました。
b_20100329110010.jpg
負けないくらいごついお顔。
いや、パンくんよりましかな?
小さい頃これくらいぶちゃいくな方が意外とかわいくなるのですぞ♪


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
その昔、ゴールデンドゥードルはMIX大型犬のサブカテにいましたが
数が増えたのでブログ村村長さんにお願いして作っていただきました。



一言。
大切なのは犬の多さではなく、質ではないでしょうか。

例えば…たくさんのメス犬を抱えていると言う事は
やっぱり売る事が何よりの目的でしょう。

犬質を向上させるような丁寧な交配は行われていないんじゃないかな

私たちが知りたいのは親犬の具体的な遺伝性の検査登録の有無。
股関節、ひざ関節、心臓、アイチェック アレルギー…
お金も手間もかかるけど、これを無くして信頼できるブリーダーとは言い難い。

時間はかかってもひとつひとつ頑張ればクリアできるはずですよね。

将来の為に。

欧米並みに繁殖者の判断ひとつで命を生み出している自覚を持って欲しいなぁ。








【2010/04/01 01:23】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
