【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
輪っかがすき
ショッピングは大好きですが、なかでも大ぶりな指輪を見つけると
ドキドキします。

100 B

おもちゃが多いけどね。

まぁるい感じが好きです。

ブレスレットも好き。
ネックレスは肩がこるのであんまりできません。

誰かにプレゼントされるより、自分で見つけるのがいいな。
発見のわくわくがあるから。

134 B
かんけいないけど おりは しゃんぷー

濡れてもまぁるいおすかさん。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!
ゴールデンドゥードルのサブカテゴリーは
ひとつの犬舎の宣伝のためではありません。



最近ペットショップや、ネットショップで売られているドゥードル。
ちょっと数が増えてるので心配です。

「商売だから仕方ない」とか「そんな繁殖屋はいっぱいいる」という意識が
日本のペット後進国という事情の根底にあります。

余ったらひとはらまとめてショップに卸すなんて、
信頼できるブリーダーのする事ではありません。

知らずに買った方を責めるつもりは全くありませんが
ばらまくように売るだけ作るな!と言いたい。


【2010/04/21 08:44】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
