【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ここなら気が楽だ
連休中、近所のドッグランはどこも犬も人も多いだろうと
誰もいなさそうなここに来ました。
027 b
思った通り、だれもいな~~い!

057 b
はしるはしる

056 b
ぼよんぼよん

046 b
ちょと しつれいします


041 b
後ろのムースさんが、踊り狂ってる。


bb_20100506211528.jpg
そろそろシャンプー時期なオスカーだけど
写真だときれいに写るな。

088 b
小さい頃、こんなの見つけると 絶対ふーふーしたよね。

073 b

072 b
久しぶりにいっぱい走ったオスカー。

038 b
黒い子たちはピントが合いにくくて、写真が少ないし。

狂犬病予防注射に病院に行った際、体重を計ったさ。

ムースさん以外の男二人がまた太ったさ。

なんか、ちょっとショックだったさ。


足の関節のために、体重が増えるのは避けたいけれど
個人的に、触った時にぽよよんとした子が好きなんだな。

困ったな。

おいしいものいっぱいあげたいのにな。


そうそう、40過ぎたらおばさんもぽよよんとしてた方がかわいいと思う。
ダイエットなんかしなくていいよ~
この年で痩せると、しわしわたるる~になっちゃうからね。

ぽっちゃりしてた方が、人も犬も幸せそうだと思う。

・・・いいよね  え?だめ!?


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!

【2010/05/07 00:49】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
