【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水をがぶ飲みしてました・・・
現在はもう復活えへへっ状態のパンくんですが
オスカーもそうとうなゲップ男。
兄弟だから似てるのか?
Jadeちゃんの所でも胃拡張、胃捻転を取り上げていましたね。


ゲップのが多いのはあまり良くない事のようですが

水の飲ませ方も気をつけた方がいいみたいです。
大型犬のトップブリーダーさんのところでこんな内容があったので
ちょっとお借りしました


【基本的に食事の前後30分から1持間くらいは水は与えない。
食事前後の運動も控える。
そうする事によって胃捻転の恐ろしさから救える可能性が高くなる。】



水は飲みたいときにいつでもどうぞという置き方だったので
ちょっと考えます。

オスカーの水の飲み方は、一気に結構ガブガブ飲むので
ちょっとコントロールすると、もしかしてゲップの量も減るかな・・・

食後の運動が良くないと言うのは知っていたけれど、お散歩の後
夕飯って事もありました。

480 b
飲んだらふきふきです


484 b
じっとしてないと、変な顔載せちゃうよ~~~


489 b
オスカーを迎えて、一番びっくりしたのが、水の飲み方と量…あとよだれ~!


ドッグランでいっぱい走って、水をがぶ飲みしまた走る…って良くないのかな。

気をつけましょう。


ブリーダーさんも注意を呼びかけてね。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもありがとう!

がんばれニッポン!
惜しかったね…
オランダには負けましたが、1点でよく抑えたと思う。
ベスト16入りなるか?!
デンマーク戦、トミピーは早起き出来るか?!



【2010/06/21 17:14】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
