【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いくらおしゃれに飾っても
このちょっぴりこだわってみた洗面所。
この下が、実はわんにゃんのおトイレなんです。
@jydtd b

オスカーが来る前は猫用トイレとムース、ルークで
使えていました。
ストライプの生地でカーテンを作って仕切ったりして。

一瞬ペットのトイレとは思えないくらい
それはそれは美しく暮らしていました。
大きな白クマが来る前は。。。


そんなちっちゃなおトイレにはオスカーは頭しか入らない。

仕方なくトイレシートをワイドにして前面に広げていますが、
ルークは足を上げて使用する為、壁面にもシートが必要で…
そこらじゅうシートをぐるっと敷き詰めて対処してます。
オスカーのは結構広範囲に跳ねるし、量が多いから臭うし…

お見せできませんが、人間が手を洗う時シートをまたぐ感じ。


あぁ・・・広いおうちに引っ越したい。

主人にmayumayuさんちのお庭トイレを見てもらって、
これ、うちも作ろう♪と提案するものの、
「粘土質の、水はけが悪い土だから無理」
だって~~~
悲しい。

玄関入ってすぐに換気扇のついた広~いペットトイレを作って
多少はみ出ても水でさ~っと流してお掃除できるようにタイル張りにして、
お湯もお水も出るシャワーもついてて、そこで足も体も洗える
スーパートリミングルームを作るんだ~
ドライヤーなんか風量が強力な業務用で、トリミングテーブルもでっかいの置くんだ~~
もちろん冷暖房完備で。
060 b
いいね それ

それ、七夕のお願いにしようと思ったけれど、長くて書き込めなかった。

そして、今年はなぜか無残にも誰も何も飾らないササだけが残りました。
311 b

寂しすぎる。。。

現実って厳しいわね。

今日もあらよっと足を広げて手を洗うトミピー一家です。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!


ブリーダーさんにお願いです。

ネットやメディアを使ってのゴールデンドゥードルの子犬の宣伝は
無節操な繁殖を増やす事にも繋がります。
また、安易に買って安易に放棄されないように、
出すのであれば、まだスタンダードも確立していない犬種である事、
個体によって毛質も顔つきもバラバラである事、毛はそこそこ抜けるので
アレルギーフリーとは言えない事などを必ず伝えくださいね。

ホームページ等に遺伝性の検査の項目や、かかりやすい病気や対処法も
詳しく載せていだだけると、安心ですね。
今現在、皮膚のトラブルが結構ありますから。

【2010/07/17 00:35】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
