【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
welcome 筋肉痛
筋力の衰えが気になる今日この頃。
すぐにバテる。
すぐに風邪ひく。

減量という目的ではないけど、筋肉の内側の遅筋をきたえるべく
チョン・ダヨンのモムチャンダイエットに挑戦することにしました~
"モムチャン"とは健康で美しい体のこと。


DVDを見ながら頑張っていたら、後ろからオスカーがシッポぶんぶんで
体をぶつけて来て、襲ってきます。
効果が無いとしたらオスカーのせいにします。
そんなにセクシーだったかしらん

だがしかしダイジェスト版とは言え結構ハードだね、全然運動してなかったしね
40数年間、何もしてこなかった私に続くのか危ういね。
15分でヘトヘトでした。

だいたい、夏場はこの子たちのお散歩で汗だくになるって言うのに…

273 b
す~ぴ~ す~ぴ~ 気持ちよさげな昼寝

さて、オスカーは夏場は食欲がなくなります。
だから実は冬場にたくさん栄養をつけてたぷんたぷんにしてました。

夏の終わりには、かぁしゃんはモムチャン!(あやしい)
オスカーは夢の30キロ台!(せめて40キロジャストって言っとこ)

暑い夏、頑張って乗り切りましょう!



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!




【2010/07/20 10:22】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
