【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ごちそうさまです
ほねほねを頂いたので、さっそくベランダであげてみました。

084 b
最初はくんくん・・・


111 b
すごく慎重


104 b
まわりのお肉を少しずつひっぱったり


089 b
最後はこんな顔!

バリバリ骨を砕いて食べてました。

食べてる間、とても生き生きと嬉しそうで案外野性味のあるおすかさんでした。

ルークは意外にもすごく困っていました。
オスカーの砕いたかけらをあげたら食べました。

ムースは見向きもしないし。


たまにはこんな風にいつもと違うものを味わうのも楽しいね。

ごちそうさまでした。



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!



【2010/08/01 00:10】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
