【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいもの見つけた♪
この時期、お散歩は夜って事も多いけど、街灯の光の周りはガがぶんぶん飛んでたり、
道路には虫の死骸や、カエルなんかもいたりする…

すごく怖いので、こんなものを買いました。
115 b

014 b
ライトが付く伸縮リード!!

せっかく買ったのに、まだ使ってません。
虫の少ない朝の散歩に切り替えています。

早起きを自分で褒めたい。

…その代わり、お昼寝が必須になりましたが。

013 b
自分で見つけた訳ではありませんが、Bath&Body Works のおしゃれなハンドソープ。

まだ日本にはあまり出回ってないみたいですが、香りが手に残っていいにおい~

抗菌作用もあるらしいので、犬猫のトイレ掃除の後にこれで手を洗います。
「あらよっと」の洗面所に置いておくと、なんとなくいい香り。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!


さて、最近 犬の事を本当に考えているのですか?
そう問いたくなる出来事がありました。

オーナーが難しい質問をしようが、厳しい意見をしようが
理念を持ったブリーダーなら、正々堂々と自分の考えを語れるはずだと思います。

本気で応援しようと思っていましたが、残念です。

去る者追わずとでも言っておきましょう。

滑稽でちょっと笑ってしまいましたけど。

それでも新しい命が決して無駄になる事のないように…
どの犬舎でも10年後をも見据えた、健康で幸せな犬のために
適正な繁殖が行われることを願います。

「シリアスブリーダー 犬屋」 
このキーワードで調べてみると、面白いです。

【2010/08/10 17:22】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
