【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フサスグリ
@lo b
つやつやの実はフサスグリの実です。

@_20100816205801.jpeg
だんだん真っ赤に変わります。
コトリ花店で一目惚れでした。
毎日水替えをしていたら、ほぼひと月持ちました。
そして、根っこが生えてきたので鉢植えにしてみました。
夏は弱いらしいので、今は玄関に置いてありますが育つか心配です。
寒さには強いらしいんだけどね。


@[ b
セルリア 柔らかい色がいきれいでしょ。
これは今、エアコンのすぐ近くでドライに変身中。


@^ b
暑さにも寒さにも強いベロニカ。
もちろん外の花。

こういうのが安心だよなぁ~私のようなガーデニング音痴には。



ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

いつもありがとう!




【2010/08/20 01:06】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
