【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
できることからはじめませんか
不遇な犬たちを救いたいと思っている方は案外多いと思いますが、
大きなレスキューの団体のお手伝いはなかなか勇気がいるものですし
時間もない…
でもこのようなかたちでなら、敷居は低くなりませんか?

プチバセットと暮らしている獅子丸母さんに教えて頂いた「ふりぺ署名」

どういうものかと言いますと、
banner_freepets01_234x60.png
http://freepets.jp/aim.html

獅子丸母さんがとてもわかりやすく説明されているので、ブログをぜひのぞいてみてください。
…って丸投げでごめんなさい!
ししまる日和


それから

ONELOVE
ol_banner_200x40.jpg
http://www.onelove.cc/index.html
こちらでもワンクリック募金やサポーター登録を募っています。



犬の情報をグローバルな視点から知る事が出来るdog actually

もタイムリーな話題が満載です。

気になる所から記事を読んでもなかなか面白いですよ。


動く前には、まずはいろいろ知る事が大切です!


傍にいるだけで、いつもこんなに癒してくれる動物たちに
今度は私たちが手を差し伸べてもいいよね。

そんな空気を作っていけたらいいです。
というか、こういう事が少しずつ広まってきてる事も実感しています。

おかしな事がまかり通る世の中は、人にとっても生きずらいはず。


私の出来る事もちっぽけですが、あの事件から少しずつ前向きな気持ちになれました。

こんな事から少しずつ犬たちを取り巻く環境が変わっていく事を願います。

こちらに何気なく遊びに来てくださった方も、良かったらぜひご協力お願いいたします。

084 b
よろしくです

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2010/09/29 00:21】 | ペット後進国を何とかしたい | page top↑
| ホーム | 次ページ
