【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一目惚れ Cato Friend
久々にワクワクしてます。

あるアクセサリーショップのサイトを見ていたら

この作品に辿り着きました。

オオカミの顔の絵…シャガールより好きかも。

描いているのは Cato Friendさんというまだ若いアーティスト。

個展、絶対見に行かなくちゃ♡

ちょっと覗いてみて♪

Cato Friend

next2の「ookami」
おそらく原画は結構大きめだと思う。

Cato Friendさんに、うちの子たちを一まとめにして描いて欲しい。
依頼したら…高そうだな。。。

大きなオスカーを真ん中にして黄色、右下にむーすさんをピンク、左下にルークは青で
シャーさまはオスカーの右上あたりオレンジでどうだろう?

すごい♪なんかもう構図が出来上がってる?

なんか、自分にも描けそうな気がしてきた~~~~キターーーー!


そして買ってみたこれ。

075 b

体験版が楽しかったんだもん。

で、描けたのがりんご。
027 b

・・・腐ったりんご

ち~~~ん

ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
お陰さまでまだまだ頑張れそうです。


【2010/09/15 09:39】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
