【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
出てきてくれてありがとう
私の責任です。

雨が多くて、お散歩に行けない時の楽しみのために

スーパーで砂肝とささみを買って来て、どっさりジャーキーを作り

ワックスシートがついたままテーブルに置いていました。

その夜、風邪気味で微熱を出した私はテーブルの上のジャーキーの事ををすっかり忘れ
早々に寝てしまったのですよ…

私が寝るときは、ふーちゃんの部屋でぐっすり寝てたはずのオスカー。


で、だいたいお察しいただけますように、

朝起きたらテーブルの上のジャーキーがな~い!!!

ワックスシートも一緒にな~い!!!

ジャーキーはいいけど、ワックスシートはヤバイでしょ。

部屋中探してもない・・・(汗)

そうだよね、おすかさんはテーブルの上は届くのよ・・・

あーーーやられたーーー・・・

オスカーぜ~~んぶ丸ごと食べちゃったよ!!!

あれは・・・胃の中で溶けないよね・・・

その日は病院も休みだったので、吐き出してくれるのを待ちましたが

030 b
なんというくちびるしてんだ? すきだけど

結局、一日いつも通りなオスカー・・・

やきもき心配しましたが、まる一日たった午後、やっと出てくれました。

毎日出るものなのに、こんなにもありがたかったことはありません。

細長くぐちゃぐちゃになったワックスシート(きちゃないお話しでごめんなさい)、
丸くなって詰まらなくてよかった。

よかったよぉーーー

いろいろありすぎて、わたくしは疲れました。



で、の話ついでにプッチの父ちゃ~ん!

これ買ったよ~~

114 b


ん~ でもオスカーのは大きすぎてこれに収まらなかったの。。。

で、がんばって入れても、重たくて車からずり落ちたの。。。

で、裏見たらこんな使い方もあったんだね♪

116 b

もう一つ、買う事にするわぁ♡


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう



ご心配いただいているムースさんですが、食欲もあり
強い痛みもなさそうな感じです。
一日おきのレーザー通いも慣れてきました。
数か月、この調子で頑張ります。

【2010/10/30 18:34】 | オスカー | page top↑
| ホーム | 次ページ
