【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寝るとよくこんなんなりませんか
安心してとぉさんの肩に顎乗せて爆睡のオスカさん

027 b
余談ですが、とぉしゃんは一年中白シャツ姿 下はパンツいっちょ 子供時代かららしい…恥ずかしい…
だがしかし、これがとぉしゃんスタイル。

すごい顔だよ…

英語のテキストを取れなくなって勉強できないなっちゃん…試験前だぞ。

オスカーは寝るとよく左目がこんな風に半開きになるんだけどなんでかしら?

結構開いてて、びっくりです。 


さて、ルークさんは無事抜糸も済みました。

先生曰く、「あら?この子、自分で2針くらい抜糸しちゃってるよ」

え~~!!
・・・そういえば、食後ちょっと目を離した隙に、カーペットに鼻をスリスリしてた事あったよなぁ

でも大丈夫、ちゃんとくっついてましたから。
024 b
はげた鼻の色は 戻るまでちょっと時間がかかるかも知れません。

抜糸の際、大人しくできなければまた麻酔と聞かされていましたが
とてもいい子にしてたので先生に褒められました。

ガウガウルークがですよ?!

家に帰ると、娘が「私がちゃんと 昨夜から言い聞かせておいたんだよ
大人しくしてるんだよ そうすればすぐ終わるからって」

そういえば、いつも病院の自動ドアの前で嫌がるのに
シッポをピコピコ振って自分から入って行ったんだよね。

う~~ん 娘の言葉を理解してたんだろうか。

だとしたらすごいな。




ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう


【2010/10/18 01:12】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
