【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
知らない間に
わぉ!

知らない間にカウンターが50000を超えていました。

アクセス解析をたまにすると、北海道から九州までいろんな所から見に来てくださってるんですね。

ちょっと気になる所では「早稲田大学」・・・学生さんかしら?


またまたいろんな事があった今年もおしまいです。

そのたびに、いらないものを整理して、新しいものを受け入れることで

世界がどんどん広がります。

ゆっくりと自分の周りが好きな人、物、大切なものに厳選されて行くように進もう。


IMG_6708.jpg
今年最後のシャンプーでした

たくさん支えて頂き、ありがとうございました。

ぽちぽちしてくれた方にも感謝です。

とても励まされました。

これからも、自分のペースで続けていけたらいいなぁ。


IMG_6715.jpg
いつものことだけどシャンプーの後は爆睡


IMG_6731.jpg
タオルドライを充分にしたので早く乾きました・・・でもすごくお疲れの様子
エルピックのオイリースキンシャンプーにフィトンエキスを混ぜて2度洗い、ビューティーストレート、
クリスタルコートで仕上げたらふぅわっふわ♪
耳の中も2度洗いで、すごくきれいになります!

しろくまのお洗濯も終わった所で みなさん、よいお年を!


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう



【2010/12/30 00:16】 | 日常 | page top↑
| ホーム | 次ページ
