【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クマは大好きなんだけどね
113 b
特にしろくまはかわいいと思う。

でもさ
122 b
たまに、クマパンチを浴びてこんな跡がつくんだよね・・・見えますか?

クマは「お手」のつもりだったみたいだけど、母さん、痛かったですよ。


123 b

「痛いよ~!」って言った所で、笑顔でシッポ振るのみのキミ。

オスカーの癖
必ず左手なんだけど、甘えたい時や構って欲しい時にボンボンお手をしてくるのです。
ちょっと困った時もやるかな。
大抵優しいお手なんだけれど、グイッと引き寄せるみたいに爪を立てる事もあります。

とにかく甘えん坊の大きなクマなのだ。


ブログランキング参加中
ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

今日もぽちぽちありがとう
【2011/02/22 00:29】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
