【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しいひと時
大吉くん、みなみちゃんと久しぶりに遊びました。

IMG_1069 b
会うたびに大きくなってもじゃるみなみちゃん。


IMG_1066 b
なかなか母さんの傍から離れないオスカさん。

IMG_1065 b
オスカーは帰り際になって、ようやく遊びに参加するようになりました。
いつもの事ですが。



IMG_1047 b


yokoさんはわんこのジャーキー作りの先生です。
煮干しでこんなに大きく育ったオスカーは、この丸ごと豆あじジャーキーが大好きみたい。
IMG_1160 b
ありがとう♪


IMG_1041 b
目指せ38キロのぷにぷにーず

IMG_1042 b
大吉くんの背中つるつるカット、夏に向けてオスカーも挑戦してみようかな?
オスカーだとぷにぷにが目立ってかっこ悪くなっちゃうかな?
でも、涼しそうだね。

大吉ぱぱさん、バリカン上手です!

IMG_1052 b
そして力持ち!!

IMG_1051 b
なぜかこのまま柴犬の飼い主さんにオスカーを託す大吉ぱぱさん・・・
「重いよ~」
とか言ってる??

IMG_1074 b
だらだらヨダレのままこんなかっこするから

IMG_1075 b
顎に何度も砂つけて真っ黒だよー

帰ってシャンプーしたけれど、疲れ切ったオスカーを完全に乾かすのは無理で
生乾きのまま爆睡してました。

また遊んでね。

この日、中身がドゥードルみたいな気のいい柴犬さんと、
とても遠慮深いボーダーコリーさんも仲良くしてくれました。
動画編集頑張ります・・・!

【2011/04/21 00:00】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
