【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
paris 4
164 b

この日は凱旋門を抜けてバスで世界遺産のモンサンミッシェル修道院へ。

194 b
東京から名古屋くらいあるかなー ってバスの中でダーリンがつぶやく・・・
パリから離れてそんなに遠くに行くなんて聞いてなかったし・・・

でも寝てたら結構すぐ着きました。

200 b
階段を上って行く途中のお土産屋さんばかりの所・・・渋谷のスペイン坂みたい!


222 b
ずんずん登らされて足が棒になりました。

231 b
でも上からの眺めはよかったよ。
周りは海です。


202 b

230 b

241 b

中はどこ見ても・・・バイオハザード4って感じ。
そんな事思うのは私だけかな・・・悲しいね。


モンサンミッシェルに行って帰って来るだけで1日過ぎました。




わ~ん・・・
もう帰り支度です。

378 b

私はただただダーリンの背中を見て、安心してフランスを楽しむ事が出来ました。
この国で頼もしいダーリンがリチャードギアさまにみえたのは事実でございました♡
そしてこれからもギアさまダーリンを大切にしたいと思いました。

566 b
しばしのお別れ・・・ホテルのバスルームも撮っておこう!
ここのつきあたりがトイレなんだけど

578 b
トイレのカーテンがレースの2枚がさねで・・・これって透けないのか最後まで心配だったわ。


568 b

次泊まる時も、ルグランがいいなぁ

今度はシャンゼリゼ通りに行ったり・・・ルーブル美術館も行かなくちゃ!
探検&お買いものしたいなぁ

次は娘と行きたいと思ってたけど、私がパリを案内するなんて無理だな。
方向音痴すぎて全然ダメだ。
フランス語もぼんじゅ~るとめるし~しか言えなかったし。

食事中、隣の小学生くらいの男の子が セボン!って言ってたのが聞き取れたくらい。
おいしい!って意味でしょ?

フランス語は難しい・・・


【2011/05/11 06:28】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
