【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あくまでも和猫でお願いしてみました
このもっこもこの毛の下は結構な毛玉で・・・




それで思い切ってトライしてみた和猫。

IMG_2297.jpg
どうにゃ? 


IMG_2292.jpg
・・・なんか人間のおばあさんもこんなちちだよ。

麻酔ついでにマイクロチップも入れました。
ここらじゃ相場5000円は当たり前?!
た・・・高い気がする・・・
でも一安心です。


IMG_2316.jpg
オスカーはまるで新しい家族が増えたみたいな歓迎ぶりでした。
しつこいくらい後を付いて回るのでシャーさまも迷惑がってた。

でも・・・オスカーは優しいよ。
シャーさまを時々優しく舐めてました。
せっかくのトリミングの後で、おすか汁ってのもなんだけど・・・

犬でも猫でもどんな子が来ても仲良くできそうな気がする。


【2011/05/21 10:55】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
