【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
抱っこしたいけど
アップしていない写真が山ほどあるので少しずつ出します。


まだ桜の季節の頃、散歩の途中でカメラをオスカーの頭にコツンと当ててしまい、
それに驚いた小心者のおすかちゃんが、私に抱っこをせがんでいる所。


209.jpg
困るとクマの手をゆらゆらさせる。

210.jpg
尻尾はいつもぶんぶん振ってて当ると痛いね。

253.jpg
家でも抱っこが大好きで、こんな感じで寝たりする・・・重いけど。

028.jpg
赤ちゃんのようなオスカーの話ついでに
このリップクリーム、お化粧しない時にいい感じよ♪





【2011/05/29 01:14】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
