【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また遊んだよ
みなみちゃん、大吉くんとまた遊びました。


オスカーが狙ってるみなみちゃん♡

IMG_2974.jpg
それにしても、大吉くん・・・タレ目だな~と思っていたけど


IMG_2982.jpg
もっと全体的に垂れた感じのオスカー。


IMG_2981.jpg
初めましてのジェイ君 よく走ってたね。

IMG_3004.jpg
シーズーとチワワのミックスだっけ・・・?
お目目パッチりでかわいかったな。
あ~名前が思い出せない(ごめんなしゃい)

柴犬の紫電くんの写真が全部ボツでした・・・悲しい。


オスカーがのしのしと遊んでる動画が大吉くんのブログにアップされています。
ぜひ遊びに行ってみてね♪



【2011/06/25 00:21】 | オスカー | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
