【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた遊園地
結構涼しい、雨もぎりぎりセーフなある日に西武園に行ってみました。


おり みんなを待ってるの


IMG_3203.jpg
まずちょこっとランね。


IMG_3206.jpg
オスカー調子にのってるね。
この前日、事もあろうに私を背後からこんな風に襲ったオスカー・・・
ものすごい力で、かぁしゃん潰れそうになりました。
みなみちゃん・・・重くてごめん。


IMG_3200.jpg
みなみちゃんは歯石予防?に鹿の角をかじらせてるんだって♪
すんごく歯がきれい!

IMG_3207.jpg
この日初めましてのZACKくんです。

大きくて立派だったよー!
たぶんオスカーより大きくなるぞー!

IMG_3243.jpg
何に乗ってるかって?


IMG_3223.jpg
観覧車よー!
みなみちゃんはyokoさんにハグされてる。
怖かったかな。

IMG_3228.jpg
オスカーだって先にみなみちゃんが乗らなかったら、無理だったかも。

IMG_3239.jpg
ZACKくん、座っててもでっかいね。
大きなドゥードル大好きです。



IMG_3241.jpg
大吉くん・・・あれ?
父さんはどうした?
ここだけの話、大吉の父さんは高い所が苦手なんだって!!

意外です!


IMG_3263.jpg
最後は簡単プールに浸かり・・・なぜか潜る犬一名。

IMG_3257.jpg
おぉ・・・オスカー足だけ濡れると足だけ細くてやばいぞ。
ふとっちょがバレちゃうわよ~~


犬も同伴OKの日曜日なのに、ランもプールもほぼ貸し切り状態でした。

【2011/07/05 01:17】 | オスカー | page top↑
| ホーム |
