【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度こそ頑張ろうと思う
こんな本を買って読んでます。

読んだだけで満足しないように、頑張るんだ。

IMG_3126.jpg


でも、買い物が好きだから・・・

こんな壁掛け買っちゃったよ。
IMG_3349.jpg

玄関のニッチにステキでしょ♪
IMG_3382.jpg
青山のkinoにあります。


最近、どうしても欲しいのがこれ

il_570xN.10785963 b

ネットで見つけたんだけど、どうも海外物みたい・・・どこで売ってるんだろう。

ドキドキワクワクするーー!



でもね

物を買う時は、まず置き場所を確保してから買うんだ って師匠mayumayu様のお言葉。

えぇ~~~っ!

考えもしなかった、そんな事。

スゴイ新鮮かつ驚愕の真実だった。


頑張るの苦手だけど、ときめく片づけ・・・頑張ってみる。


おそらく人生ときめきだけでここまで歩いて来た気がしてきた。。。

わんにゃんたちを買う(飼う)ときだって、すごーくときめいたよ。

どっきどきしたもんよ。


何だか話がずれてしまいましたが、狭い我が家もすっきり片づけて

オスカーでも家具にぶつからず、遊べるお部屋が理想だわ。


IMG_3324_20110830094912.jpg
あぁ オスカーも狭いって感じるのねぇ

IMG_3326_20110830094912.jpg
時々訳もなくぐいぐい近寄ってきて押し倒されます。。。


・・・欲を言えば、広ーいおうちに引っ越したーい!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちっとありがとう!





【2011/08/30 10:01】 | 日常 | page top↑
| ホーム | 次ページ
