【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台湾に行って来ました 2
次の朝、朝食はホテルのビュッフェで
IMG_3777.jpg


IMG_3780.jpg
昨日の夜は中華だったから、朝はあっさりとね。
ダーリンは相変わらずてんこ盛りだったけどね。


IMG_3800.jpg
台湾のファミマは全家って書くんだね。
セブンイレブンとファミマ、モスバーガーやマック・・・そんなの見ると何だか安心する。


さて、どこへ向かっているかと言うと
IMG_3803.jpg


「千と千尋の神隠し」の舞台になったともいわれる九分。
IMG_3837_20110913135505.jpg
たぶん、夜に来ると赤い提灯がきれいで雰囲気でるんだろうね。

狭い階段路地の両側ににぎやかに並ぶお土産屋さんやら、食べ物屋さんやら
ぎっしりいろいろでいろんな匂いがしてきました。

IMG_3828.jpg
建築中か修繕中かわからないけど、奥の建物の足場がなんと竹!・・・ちょっとコワイ。


IMG_3840.jpg
お疲れの小さな看板犬。
起こすのかわいそうだから、こういう子には声もかけないし触らない事にしてるんだ。

IMG_3824.jpg
お茶用の器とか、ゆっくり見られたらいいお買い物できたかな・・・


IMG_3825.jpg
中国のお茶は、ちょっと苦手です。。。
ジャスミンティーとかも香りが強くてあんまり飲めません。


IMG_3822.jpg

とにかく暑かったー。。。


IMG_3846.jpg
階段の上がり下がりで足が棒だよー

で、ナイスタイミングの足つぼマッサージさー

IMG_3845.jpg
痛気持ちよかったよ。

よみがえったもん ホント。

「ヘンヅツウ? カタコリ~?」とかカタコトだけど、だいたい当ってる。
・・・もしかしてみんなに言ってるでしょ??

隣でダーリンが「アシ シローイ」って言われてた(笑)

そんなに白いっけ?


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
今日もぽちぽちありがとう!




【2011/09/15 00:09】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
