【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オスカーが来た頃の写真
明日28日で、ちょうど4歳になるオスカーです。

相変わらずのチョーびびりでのんびりした性格はもう変わらないんだろうな。

穏やかで優しい。


でも、毛の感じは今とだいぶ違うでしょう?

osu1.jpg
5か月頃かな。

osu2.jpg
頭なんか、ぺったんこでした。


osu3.jpg
どんなふうになるか、全くわからなかったけど
あの頃はこのまま頭がぺったんこでも全然構わないと思ってました。
毛の長いゴールデンと言う感じだったかも。

2カ月頃のモコモコしたいわゆる「仔犬」時代から、ぐ~んと足が伸びて、
ほやほやした変な毛が体を覆っていたこの頃が一番好きかも♡


尻尾と足がすごく太かったな・・・鼻も大きかった!

osu4.jpg
これは生後7ヶ月くらいでしょうかね。。。

急に毛にうねりが出てきた気がします。

そして毛の量もすごく増えました。

今、背中の毛はちょっと分けると地肌がすぐに見えるくらいで、毛玉知らず。

でも4本の足の毛は柔らかい細い毛が密集していて、お手入れ大変!!

抜け毛も結構あります。



今日はいいお天気だったので、ゆっくり長いお散歩(ムースさん同伴で)が出来ました。

おやつも終えて、今爆睡!


ゆったりした毎日が幸せなオスカーでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

兄弟のみんなもお誕生日おめでとう!
【2011/10/27 15:38】 | オスカー | page top↑
| ホーム | 次ページ
