【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルークの嫌なこと
シャーさまの爪がちょっと嫌なルーク。

文句言ってあくびしたり、そっぽ向いてみたり・・・

 


遊んでいるときに、しゃーさまの爪が鼻先に当たった事があり
それからルークの中では
   しゃーさまの爪=痛い 危ない
が完全に定着してしまいました。。。

だから爪とぎも始まると、飛んで行って唸ったりします。

私がしゃーさまをブラッシングしてる時も、引っかかれないように
飛んできて唸ったり吠えたり大変です。

オスカーがテンションあがってドタバタする時も、ルークは興奮を抑えようとオスカーに近寄り
「おまい ちょっと落ち着け!」と前にはばかります。

IMG_4710.jpg
にいさん こわいっす。

一瞬で固まるおすかさんね。


しゃーさまが爪を出してひっかくのは、嫌なことをされた時だけなのにね。

いい迷惑にゃ

IMG_4756.jpg
普段はこんな風に寝たりしてるんだけどね。

そうそう、ルークのほっぺたのできものはあれから大きくも小さくもなっていません。

一日、いろんな感情を表すルークはほんとにおもしろい。
でもあんまり怒らずゆったり長生きしてほしいな。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!







【2011/11/19 09:43】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
