【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正月太り

久しぶりに着てみたTシャツ


IMG_5347.jpg
それ・・・ムースさんのじゃないよね?

おかしいね・・・

でもね、同じようなことがかぁしゃんにも起ってるんだ・・・

去年のユニクロのスキニージーンズがぱつんぱつんなんだ・・・

お腹と太もも それから二の腕がむちっとしてきたんだ・・・

今まで太ったことがなかったに等しい人生だったから、

どんなふうにして痩せたらいいかわからない。

とりあえずルークと一緒に走ってみようかな?


ごはんがおいしいって幸せなのに困ったな。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!








【2012/01/04 23:32】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
