【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これも去年のことだけど
今年だって止まってる訳でもないのよ~

いろいろ新しい事もあるんだけれど、暮れに忙しくて出せなかった写真を

出しておきます。

私の中の生活の記録なので。


クリスマス風アレンジのお花は「コトリ花店」でつくってもらいました。




IMG_5454.jpg


IMG_5471.jpg
シャーさまは生のお花や葉っぱをむしゃむしゃ食べます。

お花は飾りたいけどシャーさまの届かない所に置くしかないので、あまり買えなくなっちゃった。


IMG_5552.jpg
毎年、生じゃないのにもみの木までむしゃむしゃ・・・

IMG_5555.jpg
そして飾り付けも取って転がす・・・


IMG_5457.jpg

猫草は思ったほど食べないのになぁ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!


【2012/01/16 15:04】 | シャーさま | page top↑
| ホーム |
