【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道2
この日の札幌の雪はちょっと水分が多くて、結構ぬれました。

IMG_5915.jpg


そして「うに むらかみ」さんで

IMG_5917.jpg
私は2色丼、ダーリンはうに尽くしのコース。

IMG_5923.jpg
うにの天ぷらはおいしかった。

焼きうにとか湯葉うにとかいろいろいただきました。

IMG_5926.jpg
うにの雑炊で締め。

甘くておいしいうにでした。
ごちそうさま。


そして次の日
IMG_5941.jpg
ホテルの朝食・・・テンコ盛りだよ。

IMG_5942.jpg
どこに行っても日本食が落ち着きます。


朝食後、この子達が見たくて旭山動物園に向かったんだけども

IMG_4438_20120218131729.jpg


IMG_5951.jpg
あ、これ時計台?
すごくちっちゃーい!

IMG_5952.jpg
そう・・・旭川方面、すごい豪雪で・・・バスは高速に乗れず
県道もすべて通行止めになり、虚しく札幌に引き返したのでした。

IMG_5961.jpg
札幌は晴れなのにね。
またいつか来よう。

IMG_5963.jpg

IMG_5990.jpg
帰りの空港でラーメンを食べる約束で


IMG_5991.jpg
いろいろあった中でここを選びました。
おいしかったよ。

IMG_5994.jpg
時間があったので新千歳空港でゆっくりしてました。
これ、欲しかったな。

IMG_6006.jpg
本当に北海道は近くて、雪のない頃にまた行くぞ!と思いました。
シロクマと狼に会いに。

そして食べ物が何でもおいしかったな~ 北海道好きだわ。

ありがとうダーリン
また二人で太って帰ってきました やばいね。



IMG_5629_20120218132241.jpg

うちのシロクマがにぃ~っと笑って出迎えてくれました。
かわいいよぉ♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!

【2012/02/24 00:51】 | おでかけ | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
