【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道1
東京も雨だった2月の寒い日、もっと寒そうな北海道に行って来ました。


会議が長引き1時間半遅れて、首都高をとばすダーリン。
飛行機に乗り遅れると思ったよっ(汗)

IMG_5870.jpg
羽田空港のラウンジで一休みする時間もあってよかったけどね。

新千歳空港まで1時間ちょっとで到着! 
国内は早くていいね。

IMG_5874.jpg
空港から札幌まではJRで移動しました。


IMG_5875.jpg
ホテルは至ってシンプルな感じ。

でもね
IMG_5878.jpg
窓からのびゅーは札幌大通り公園の雪祭りが一望できます。

IMG_5883.jpg
トリコさんだー

IMG_5889.jpg

IMG_5902.jpg

IMG_5908.jpg

IMG_5891.jpg
きれいだったけど
思ってたより、規模が小さいというのが正直な感想。

IMG_5929.jpg
これが一番似てたよ。

さぁ、お腹空いたね~

ウニ食べにいこ♡


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!







【2012/02/18 13:51】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
