【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もけもけ
クッションカバーって簡単に部屋の雰囲気が変えられるから大好きです。



フランフランのセール品をオンラインショップから買ったりしてます。


H&M HOME や ZARAHOMEが日本にも店舗があったらいいのになぁ~
安くてかわいいカーテンとかラグとかいっぱいあるでしょ。


もう古くなって処分しちゃおうかな~と思ってたクッションカバーをリメイクしてみました。

IMG_5797.jpg
これを使って

IMG_5796.jpg
このもけもけ感も好きだな


こんな事をし始めると結構夢中になるので・・・おすかさんのブラッシングがおろそかになったりする。

IMG_5798.jpg
おりもかなりもけもけだけど

胸と腕のあたり、お手入れされてない感じ・・・ごめんなさい。


ゼブラ柄とかも好きだし、チベットラムファーのクッションカバーを色違いで欲しいな。

考えただけでわくわくする♪


ちなみに今回のネイルは小指だけヒョウ柄にしてみました。

IMG_6041.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう!
【2012/02/28 10:46】 | 好きなもの | page top↑
| ホーム |
