【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロン毛もいけてる?
ルークだと頭すっぽり入ります。

IMG_9801.jpg

IMG_9812.jpg

これ、似合うよね?

去年の冬物バーゲンで買った、私のブーツカバーなんだけどね。

私には似合わなかったのよ、悲しい。


最近のネイル

IMG_9710.jpg
 
担当のお姉さんが辞めてしまうので、最後にストーンをいくつでもどうぞ!と言われ
キラキラになりました。

他の3本の爪はタイダイ…?マーブルって言うのかな?
結構気に入ってます。


昨日はすごい嵐でしたね。
あ、もう日付が変わっちゃたからおとといか…

低気圧が来ると決まって頭痛のトミピーでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
いつもぽちぽちありがとう♪



【2012/04/05 00:40】 | ルーク | page top↑
| ホーム |
