【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懐かしいなぁ
長女の部屋と夫婦の部屋を交換することになって
たくさんの物や家具を移動中

IMG_5815.jpg



IMG_6128.jpg
娘たちが2歳くらいの頃に来ていたシャツが出てきて懐かしい。
ボタンがハート型でかわいいでしょ。
こんな小さいの、着てたんだな~

IMG_9944.jpg
懐かしい写真も出てきて…手が止まる。
かわいかったなぁ~ この頃は。。。もう22歳だよ。

IMG_6132.jpg
小学校に上がるときに作ったバッグと上履き入れ。
こういうの作るのへたっぴだから、苦労しました。



IMG_6024.jpg
さて、娘の部屋 壁はピンク色、ドアはもっと濃いグレーになる予定だったんだけどなぁ
ドアノブも金色は合わないね…

ゆっくりなペースで少しずつ素敵にしていこう。

それにしても出てくる出てくる懐かしいものやら
なぜ捨てずに取っておいたのかわからない物たち。

ロフトも取り敢えず置き場に困って置いておいた不要物を処分して、だいぶすっきりしました。

処分したものは重さにするとなんと100キロくらいありました!

それでもなんだか雑然とした部屋…

もっともっとすっきり暮らしたいのに、年々物が捨てられなくなって困ってます。

とか言いながら、ちまちましたものを懲りずに買ってるからいけないの。


でもさ…買い物は癒しだからさ~、と自分に甘い私は永遠に片ずけに追われる日々から
抜け出せないかもしれません。。。

嫌だ~そんなの!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!




【2012/04/23 01:21】 | 日常 | page top↑
| ホーム |
