【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
動物園おまけ
ちょっとその前に


以前にアップした写真だと思うけど、このオスカーかわいい。



5月はいろんなことがあって、脳が疲れたデス。

でもすべていい経験ばかりで刺激を受けました。

なので今はちょっと休憩してます。




さて、旅行の写真も載せておこうっと。

IMG_0551.jpg
北海道のホテルのロビーの絵 ルークみたい!


IMG_0466.jpg
羽田空港のアンティーク雑貨ショップでシルバーのブレスレットを買ってもらいました。
チャームを少しずつ集めていこうと思います。


IMG_0682.jpg
ライオンの手、大きいよね~と思ったら私の手もでっかかった。


IMG_0702.jpg
これ、ペンギンの羽毛! 触れるって嬉しい。


IMG_0710.jpg
しろくまの次にインパクト大だったお魚・・・名前忘れた。


IMG_0722.jpg
動物園になぜかゴールデンの女子もいました。
おなか見せてくれてかわいかったです。

ゴールデンのコートってきれいだね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!

【2012/05/28 00:39】 | オスカー | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
