【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北海道再び
お出かけはいくつになってもドキドキします。


フジテレビとか知ってる建物が見えると、テンション上がります。
普段そんなに都心には行かない田舎者なので。


IMG_0481.jpg
ゴールデンウィークをちょっとずらして、しろくまリベンジです。


IMG_0474.jpg
たった一泊の北海道。


IMG_0485.jpg
飛行機に乗っちゃえば一時間で行くもんね 早い!


IMG_0492.jpg
夕方ホテルに着いて札幌市内をお散歩。


IMG_0499.jpg
2月の時はちょうど雪祭りで寒かったな。


IMG_0505.jpg
今回泊まったのはJRタワー札幌
札幌駅ビル直結なのでどこに行くにも便利です。


IMG_0539.jpg
時計台 昼間は中も見学できるんだね。


IMG_0510.jpg
赤レンガの北海道庁旧本庁舎。
きれいでした。


IMG_0529.jpg

テレビ塔はなんかレトロ…


IMG_0546.jpg

JRタワーステラプレイスの6階「花まる」でお寿司をいただき、お腹いっぱいなのに
帰りがけに「ラ メゾン」見つけて二人でホテルではんぶんこのスイーツ。
ちょっと酸っぱいミックスベリーが最近のお気に入り。

明日は旭山動物園! はたして今度はたどり着けるんだろうか?!



IMG_0641.jpg
お、おお~~♡ なんか眉毛ある?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
ぽちぽちありがとう!
【2012/05/15 12:46】 | おでかけ | page top↑
| ホーム |
